温度設定に関して

多くの人がオフィスで働いている場合には、オフィスの面積はかなり広いものとなっているかもしれません。
それで、空気清浄機を設置するとしても、一台だけではあまり効果を発揮することがないと感じることもあることでしょう。
オフィスの面積のことをよく考えながら、それに適した空気清浄機を何台購入するべきかといった事柄を、会議などで決める必要があるかもしれません。
オフィスを使う人々が、クーラーの温度が低すぎて寒いといった意見を述べる時には、室内の温度を少し高めにすることで他の従業員たちの同意を得るようなこともあることでしょう。
人によって暑さを感じる感覚というのは違っているものですので、他の人は室内温度が低すぎると感じることがあっても、暑がりの人にとってはまだまだ室内温度が高いと思えることもあるはずです。
地球環境のことも考えると、外気温とオフィスの室内の温度の差がありすぎることのないように、温度は少し高めに設定するといった意見に応じる人もいらっしゃるかもしれません。
体感温度というのは違うにしても、オフィスで働く人々それぞれが室内で快適に過ごすというのは難しいことなので、他の人の意見に合わせる必要もあることでしょう。
室内温度を少し高めにすることが決定したならば、暑がりの人はいつもよりも薄着で出勤するようになるかもしれませんし、今まで寒いと感じていた人はもうこれからはそれほど防寒グッズを持参しなくてもよくなるかもしれません。
Copyright (C)2017利便性?家賃?賃貸オフィスの選び方.All rights reserved.